かいていく

かいていく

かいていくわたし

読んでいるうちに書きたくなるのは自然

お雲をつかむようなお話

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
 気候も良くなったしやってみます。
 やってみよう。といって予防線を張ろうかとか
 やってみるぞ。といって空元気を出してみようかとか
 やってやろう。というと恩着せがましい感じだし
 やってみるかな。というと検討違いな気がするし
 やってみます。と謙虚に注意して表現してみました。
 
 それはともかく
 
 昔からなにが言いたいんだと人を怒らせてしまうところがあります。
 ---ここから本題ですが独白口調ですみません。
 ときどき運命を信じますかというお言葉をお耳にすることがございます。
 お結論から申しますとわたしは信じませんが
 お雲をつかむようなお話の中にいくらかの真実が眠っていることはあると思います。
 同じように失って同じものをもっているなんて不思議な気分にはなりますでしょう。
 
 こそばゆ
 ---つづく…(独白口調ここまでです。)
 これは余談ですが
 前知識無しで撮影会とか行かないほうが良いですよ。
 できれば前訓練もしてからでないと行くべきではありません。
 モデルさんはあなたに良い写真をとってもらおうとして
 一所懸命なんですから目と目を合わせるのはレンズを通してしか
 
 うまい。