かいていく

かいていく

かいていくわたし

読んでいるうちに書きたくなるのは自然

二日目に維持されたままの

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
 蒸し暑いです。が
 いま魂を抜かれたような放心状態です。
 ---ここから本題ですが独白口調で申し分けありません。
 わたしの読みは当たっているようです。
 一部はわたしのこころがけまた一部はおそらく味方のこころづけ
 こころがけがよければ味方までついて
 目の前に救いの女神を妄想させてもくれるのでした。
 もうそうさせてくれるならそれでいいやとおもい
 そのまま幻想の世界で魂をみがくのでした。
 
 ついに自分の中に心強い味方をつけようとし始めています。
 ---つづく…(独白口調ここまでです。)
 これは余談ですが
 どの人にも当てはまることとそうでないことがあるわけで
 たまたまわたしはこの方法で味方をつけましたが
 安易に様子を見学にきたからといってそう簡単に
 再現できるものでもないと思うのですがいかがでしょうか。
 
 二日目に維持されたままの理由がもれたら奇跡を信じます。