かいていく

かいていく

かいていくわたし

読んでいるうちに書きたくなるのは自然

ログインからスタートがきた

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
 やはり春なんですね。
 風もさわやかなのが吹いています。
 今朝はアーモンドこいわしを食べました。
 高かったですしかたかったです。
 
 それはともかく
 
 いきなりメールがきたのでおどろきました。
 動転したのかログインのしかたを忘れてしまいました。
 しかたないのでまた最初から勉強しないといけません。
 机の上はものが散乱しているので整理してから出ないと
 ---
 本題ですが
 カラースターってなんなんでしょうか。
 起動にのってから検討しても遅くはないでしょう。
 新たむるに遅すぎることはないと思います。
 わずかな労力とはおもいますがパスワードの扱いがわずらわしいですね。
 つづく…