かいていく

かいていく

かいていくわたし

読んでいるうちに書きたくなるのは自然

いいようもない不安

 おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
 燃えてますよ。
 わたしは
 燃えてます。といって自分のことを報告しようとか
 燃えてますか。といってすかしてみようとか
 燃えてますね。といって探りを入れようとか
 表現しようとして結局
 燃えてますよ。というダブルでハッピーな言い方をしてみました。
 
 それはともかく
 
 昔からなにが言いたいんだと人を怒らせてしまうところがあります。
 ---ここから本題ですが独白口調ですみません。
 わたしは突然いいようもない不安におそわれた.
 原因がわかれば安心できるものをそれがわからない.
 ふと壁を見てわたしにはすべてが理解できた.
 うかつにもぼんやりしていていつもすること抜かしてしまっていた.
 
 年齢とともに気が散りやすくなることを自覚すべし.
 ---つづく…(独白口調ここまでです。)
 これは余談ですが
 金縛りってご存知ですか。
 身動きも出来ないような体験ってしたことありますか。
 想像しただけで気分が変わりませんか。
 気は心と申しますからね。